BLOG

初めまして アリスちゃん🐰 | 神戸市東灘区

カテゴリー: >

ネザーランドドワーフ
アリスちゃんのご紹介です🐰
 
キレイなグレーの毛色で、くりくりお目目がとっても可愛いアリスちゃんです♫
 

 
初めて会った時はアリスちゃんお気に入りのタオルに隠れてしばらくお顔を見せてくれなかったのですが、少しすると出てきてなでなでさせてくれました☺️
 

 
なでなでが大好きなアリスちゃん🐰
たくさんなでなですると、ごはんをたくさん食べてくれます😌
 
今回のお世話でもたくさんなでなでして、チモシーをムシャムシャ美味しそうに食べてくれました✨
 

 

 
キレイ好きなアリスちゃん🐰
毛づくろいの姿がたまらなく可愛いかったです♡
 

 
そして仲良しのクマさんと♫
アリスちゃん、クマさんの左耳あたりがお気に入りでたまにガジガジして遊んでいます✨
 

 
アリスちゃんをなでなでして、癒されながらお世話させていただきました☘️
またアリスちゃんに会えるのを楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 

東灘区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter