BLOG

文鳥のハルちゃん | 東京都杉並区

カテゴリー: >

1年ぶりにお世話をさせていただいた文鳥のハルちゃんです♡
 

 
すっかり大きくなってしっかり飛べるようになったハルちゃん。
 
お世話のときはケージから出て、戯れて遊ぶ🎶はずでしたが、お伺いした5日間、とうとうケージからは出てこれず( ; ; )
 
お打ち合わせの時は手に乗ってきてくれたので大丈夫かと思ってましたが…(>_<)
 
ごめんね。やっぱりママいないのに、2人きりは怖かったよね。
 
それでも後半はケージの中だったら勇気を出して手に乗ってくれることもありました^_^
 

 
ありがとう(*´꒳`*)
とっても嬉しかったよー
 
次に会える時まで覚えてくれてるといいな
ハルちゃん、スクスク育ってねー\(^-^)/
 
 
 
 

杉並区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter