BLOG

東銀座

カテゴリー:


 
賑やかな銀座から少し行くと東銀座です。
 
高級店が立ち並ぶ、煌びやかな銀座に比べると・・・
と、侮ることなかれ!!
地域密着型のお店からオシャレなお店まで、
銀座に一歩も引けを取らないお店達が潜んでいるのです。
 
有名なカレーのお店、ナイルレストランさんがあるのも東銀座。
ナイルさんが外に出て準備されているのを何度か見たことあります(笑)。
芸能人の方もよくいらっしゃる、日本最古のインド料理屋さんです♪
 

 
お隣の洋食屋さん、レストラン早川さんも名店です。
(この日は閉まっていました(^_^;))
お馴染みの洋食メニューに加え、カツ丼もあります(笑)。
最初『なんで?(・ω・)』と思ったのですが、
材料を考えるとさもありなん、ですね♪
 

 

 
そして東銀座といえばやっぱり歌舞伎座!
さすがの立派な佇まいです。
 

 
裏通りには通好みのお店もたくさんあります。
銀座でご飯を食べる時、混雑して入店に時間がかかるようでしたら
こちらまで足を伸ばすと良いですよ♪
カレーに洋食、中華に和食にカフェなどなど。
食べたいもののお店が見つかる隠れたグルメスポットです(^-^)
 
 
 
 

東銀座のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter