BLOG

家族がふえた(*’▽’*) | 渋谷区

カテゴリー: >


 
初めましてこんにちは(^_^)
ニャーニャー(・∀・)
そんなことより、お腹減ったの~(T^T)
 
はいはい!!
では早速ごはんにしましょうヽ(^0^)ノ
 
すっ、すごい勢いだ(^_^;)
今の間に、お姉ちゃんの所へ行ってくるね(^_-)
 
お姉ちゃんは……いっ、いたっ!!
ヽ(^0^)ノ
前回は幻のように会えただけで、
今回はどうかなぁσ(^_^;と思っていたのに、会えた!!!(^^)!
 
ごはん食べてねー
ちゅーるもあるからねー
明日も会いたいよー(^_^)ノ
 
初めまして!をした猫ちゃん、呼んでる
( ´艸`)
もうごはん食べちゃったのね^^
じゃあ、遊ぼっか(^_-)
 
あれれ?どれもあんまり面白くないの??
そんなことより…くっついていたいのね
(o゚▽゚)oかわいいなー(≧∀≦)
そんなにくっついてたら、帰れなくなっちゃうσ(^_^;
また明日会おうね!!
 
お姉ちゃんもねー(^_^)ノ

 
 
 
 

渋谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter