BLOG

お姉ちゃん 達と弟くん | 新宿区

カテゴリー: >


 
長女のお姉さんはしっかり者
真ん中のお姉さんは天真爛漫
末っ子君は…ちょっと怖がりなのかなー
 
そして、お姉さんが怖いみたい( ´艸`)
 
末っ子君がカーテンの裏や机の下に隠れてしまって、
なかなか仲良くなれなくて
(T_T)
 
真ん中のお姉さんは優しく癒やしてくれるけど( >_<)
弟君とも仲良くなりたいなーと困ってたら…!(^^)!
しっかり者のお姉さん、ずっと見てくれていて、弟君に、
いいかげんにしなさーい(*`Д´*)
と一喝( ・_・)
 
末っ子君固まってしまって、
なされるままにオムツを取り変えさせてくれましたo(^o^)o
 
それからは、僕の事抱っこしてと、
おひざに乗ってきてくれるようになり
ヽ(^0^)ノ
本当にお姉さんありがとう<(_ _)>
 
みんな仲良く、お母さんのお帰り待っててね(^ー^)
もうすぐだからね(^_-)
 
 
 
 

新宿区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter