BLOG

笑顔の兄弟 | 東京都世田谷区

カテゴリー: >


 
幸せそうだ!
そして見てるこちらも幸せな気分になってる(^_-)
 
さぁ、お楽しみのお散歩へ行きましょう!!
大きな体で、お兄ちゃん、弟君の順で歩いてくれます(^_^)
 
それでも、小さなワンコちゃんや、鳥を見つけると、弟君が前に出て来て
ロックON( ´艸`)微動だにしません。
が、しばらくすると、ハッと気付いてお兄ちゃんの後ろへと
下がります(^ー^)
 
周りをよく見てる弟君と、
そんなのは気にならなーいご様子のお兄ちゃん(*^^*)
お兄ちゃんは匂いを嗅ぐのでお忙しいご様子です^_^;
 
帰り道は一段落したお兄ちゃんと、
嬉しい^^嬉しい^^♪のお顔の弟君と、
リズムも合って、心地よい春風の中、
気持ちいいねーと歩くスピードも上がってきます(*^^)v
 
お家前で待ってくれてる(^_^)ノ
 
ラストスパート!!
お兄ちゃんと弟君は笑顔満開で家路を急がれます^_^

 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter