BLOG

自由が丘

カテゴリー:

今日は自由が丘に行ってきました。
さすがに桜も散り始めてしまいましたが、
まだお花見を楽しんでいらっしゃる方も多かったです。
ワンチャンも一緒に♫
 

 

 
お天気も良く人手も多かったです。
そして、相変わらず並んでいる人気のお店も^_^
タピオカ人気ですね〜
 

 
私はこのお花屋さんが好きです↓
ちょっとパリのお花屋さんみたい?リーズナブルなお値段で種類も多くて。
少し前まではお二階にカフェがあって素敵なくつろぎ場て゛した。
 

 
それからついつい寄ってしまうのは100円ショップ!
ここ、100円ショップとは思えないような可愛い商品がいっぱいで
ついつい何かしら買っちゃいます^_^
 

 

 
そして何より一番の楽しみは行きつけの美容院で店員さんの連れてきているチワワちゃんと遊ぶこと♫
ニィーニィーちゃんです^_^
2/2生まれで2 2ちゃん、、お名前も可愛い!!
私の事を覚えいてくれてるのか?
遊んでくれれば誰でも良いのかわかりませんが(笑)
いつもいっぱい遊んでくれます(^^)
とーっても癒されます、いつもありがとう♡
 

 
 
 
 

自由が丘のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter