BLOG

おじいちゃん犬 | 大阪市西区

カテゴリー: >

海くん☆17歳
 

 
お打ち合わせの日は、
もーのすごーく私に吠えていた海くん。
 
心疾患があるとお聞きしたので、
これだけ吠えたら血圧上がっちゃう〜
お願いだからあまり吠えないで〜
しんどくなっちゃうよ〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
と、とっても心配になりました。
 
が…
お世話当日。
終始穏やかでした。
2回くらい「ワンワン」と言いましたが、
お愛想程度の鳴き声で。
 

 

 
ご飯をパクパク食べた後は、
必ずおトイレを済まし、
自分のベッドでお休みになりました。
(*´∀`)ノシ
飼い主さまが「海爺」と呼んでる気持ちが分かります。
 
こんなに小さな体なのに、
いや、しかし、
そこには貫禄しかありません。笑
 
おトイレも歳なので失敗するかも⁈
と、飼い主さまにお伺いしておりましたが、
トイレシートにバッチリ‼︎
 
飼い主さまが一緒におられる時、
そこのお家の子は
気が大きくなったり、
シッター(家族以外の者)に対してすごくビビったり
するのですが、
お留守番の時は、意外に、空気が読めて賢い。
 
こちらが執拗に構わず、距離を見ながら接することで、
徐々に気も許してくれます。
 
動物好きの私としては、
ほんとは揉みくちゃにしながらスキンシップしたいとこですが、そこは我慢です。
 
ゆっくりゆっくり仲良くなれたらいいな、
と思いながら、今日もお世話に向かいます
(o˘◡˘o)
 

 
海くんの飼い主さま
ご依頼ありがとうございました☆
 
 
 
 

西区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter