BLOG

オセロな2匹 | 大阪市平野区

カテゴリー: >

生後半年 真っ白のはかせくん
一歳 美黒猫のてんこちゃん
 

 

 
オセロみたいな2匹は、今回初めてのお留守番です。
 
はかせ君は、わんぱくやんちゃ盛りで人懐こく、
何でもおもちゃになります。
 

 

大判の厚切りの紙だったり、人の手だったり、
はたまたてんこちゃんのしっぽだったり。
(てんこちゃん、たまったもんじゃない⁉︎)
 
何にでも興味津々で、お世話中私のコートも遊びの道具に(o´罒`o)♡
 

 
反対にてんこちゃんはちょっと繊細で、
人見知りさんのビビリちゃん。
 
2日目までは自分のベッドから動かず、
そーっとこちらの様子を伺っておりました。
 

 
が、お世話3日目、おトイレの掃除をしている間、
気づけば私のすぐそばに。
う、嬉しい(〃>▽<〃)/*
 

 
次、お世話の機会にはなでなでさせてね。
ゆっくり仲良くなれたらいいな♡
 
はかせ君もてんこちゃんも元気で過ごしてね!
 
 
 
 

平野区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter