BLOG

かわいい3兄弟🍡 | 座間市

カテゴリー: >

トイプードルの長男 ニヨくん🐕
次男のスヌープくん🐕
末っ子のミックス ラスタくん🐕
 
優しいママと賑やかに暮らしている男のコたちです♪
 
ニヨくん♡
 

 
ニヨくんは1番お兄ちゃんで、抱っこが大好きなとっても甘えんぼくん
お世話中も おトイレ掃除中や歩いている時も いつも 「 抱っこしてー♪ 」と立って手を伸ばしてきます^^
 
求められると可愛くて 片手で抱っこしながら
もう片手でお水やシートの交換をしました^ ^
 
かわいいかわいいニヨくんです♡
 

 

抱っこしてあげるとすごく嬉しそうに しがみついてくれるので
ほんとうに可愛かったです💓
 

次に 次男のスヌープくん♡
 

 
スヌープくんは兄弟の中で1番おっとりくん(*^^*)
ニヨくんを抱っこしていると 大抵足元にいて うるうる見つめてきます✨
 
「 ニヨくんの次はスヌちゃん抱っこね。ちょっと待っててね 」
 
と言うと 健気にじっと待つスヌープくん♡
 
抱っこをしてあげたら いつもウトウトしていたスヌちゃん💤
抱っこした時のくるくるの毛がすごく気持ち良かったです^^
 

そして末っ子のラスタくん🌟
 

 
ラスタくんは1番若いので 元気いっぱい♡
お兄ちゃんのニヨくんが大好きで しょっちゅうちょっかいを出しては
ニヨくんに怒られていました 笑
 
無邪気で天真爛漫なのです✨
 

いつまでも そのままでいてね〜(o^^o)
 

 

ニヨちゃんも スヌちゃんも ラスちゃんも
みんな優しいママと一緒で幸せだね🍀
 

ニヨちゃんの甘えてくる姿がすごく可愛くて
 
スヌちゃんの控えめに見つめてくるところ
かと思えば テンション高めにおもちゃを投げて
ひとり遊びをしながらごはん待ちをするところ
 
抱っこはあまり好きじゃないラスちゃんは お散歩の時はどきどきしながらもにこにこ楽しそうにしてくれました
 

私もお世話をさせていただいた4日間、たくさーん癒してもらいました🍀
 

ニヨくんたちのママさん、お元気でいてくださいね😊
ママさんのお家に幸せたくさんありますように🌟
 

それと またみんなにも会えますように✨
 

ありがとうございました🍊
 

 
 
 
 

座間市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter