BLOG

可愛い猫ちゃん11匹❤️ | 東京都三鷹市

カテゴリー: >


 

 

 
とっても可愛い沢山の猫ちゃん達をお世話させて頂きました!
11匹の猫ちゃん、それぞれみんな可愛くて
一番大きな体のかぼちゃん(キジトラ)
 

同じ柄でかぼちゃんより少し小さい甘えん坊のたろちゃん。
 
かぼちゃん、たろちゃんと同じ柄で動きが素早い
美人な女の子のそらちゃん。
 
真っ白でとってもイケメンなあらちゃん。
 
マイペースな三毛のみーちゃん&けーちゃん。
 
そしてお預かり中の保護猫さん達。
 
警戒するかな?と思いながらお伺いしましたが、
みんな甘え上手ですりすりしたり、
喉ゴロゴロ鳴らして側に来てくれて、
すごく可愛くてたまらなかったです(*^^*)
 
かぼちゃんは食後お腹が満たされると、私の足元ですやすや寝てしまい、
けーちゃんは私の側をついて回る一番寂しがりやさん(^_^)
お預かり中の保護猫さんも抱っこして~!と甘えてくれて、
連れて帰りたくなってしまいました。
 

可愛すぎる猫ちゃん達。
11匹もいて、猫が大好きな私は帰りたくないな~!
と思いながらお世話させて頂きました♪
 
室内至るところにおトイレやお水が設置されていて、
猫ちゃん達みんな伸び伸び幸せな生活をしていました☆
どんなに大切に育てられているか、
マイペースな猫ちゃん達を見ていて伝わってきましたo(^o^)o
 

可愛い可愛いみんなにまた会える日がとても楽しみです!

 
 
 
 

三鷹市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter