BLOG

ゴロン♪(o^^o) | 東京都港区

カテゴリー: >


 
やったー お散歩ー (´▽`)
でお腹撫でて~とゴロン♪
よしっ、行こう!!と階段を駆け下り、
お散歩へ♪♪
 

 
嬉しい 嬉しい♬と駆け出し、
目指すはとおーくの公園^_^;
ノンストップで行ければ、
ギリギリ到着できそうと走り続けるも、
あっ、ワンコちゃん(o゚▽゚)o
あっ、お兄ちゃんがボール蹴ってる
(*゚▽゚)ノ
誘惑がいっぱい( ´艸`)
 

 

 

 
そろそろ帰らないと…
 

 
ゴロン 
お腹撫でて~ だって、公園行ってないもん(*`Д´*)
 

 


 
でも帰らないと、お姉ちゃんが心配するからね と伝えるも、
行ってないもん!!行ってないもん!!!
(*`Д´*)
リードを噛んで、行かないー(`ε´) 
 
σ(^_^; 
今度は公園に行こうね(^^;)帰っておやつ食べよう♪
帰り道はいつもトボトボσ(^_^;
 

 
今度は公園行きましょう!必ずね(^_-)
 

 
 
 
 

港区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter