BLOG

2匹のわんちゃんと優雅なネコちゃん♪ | 東京都杉並区

カテゴリー: > >


 

 
先月からお世話スタートした、可愛いミニチュアシュナウザーの
ビッグちゃん&リリーちゃん、そしてペルシャのギャビーちゃん❤️
 
ビッグちゃんはリリーちゃんの息子で、体も大きくパワフルな男の子!
 
リリーちゃんはちょっぴり頑固なママわんちゃん♪
 
ギャビーちゃんはいつも優雅な美人ネコさん💕
 

 
ビッグちゃんとリリーちゃんがお散歩へ行くと、ギャビーちゃんは
リビングから見送り、ひとりでお留守番。
お散歩から戻るとふたりを出迎えるために急いで近寄り、
お帰り~!と言うように仲良しなリリーちゃんの元へ♪
これが毎回微笑ましくて、見ていて癒されます(*^^*)
 
ビッグちゃんとリリーちゃんはお散歩から帰ると、
沢山ある玩具から色々選んで玩具を投げたりして室内遊び。
投げた玩具を走って追いかけ、くわえるのですが、
私の所へは持って来てくれません(笑)
くわえて、そこで放して、拾う?と私を見つめます(@_@;)
 
そして室内に玩具が散らばり、私がせっせと拾い集める様子を
ソファーに座って眺めるビッグちゃん&リリーちゃん(*_*)
 
ごくたまに、リリーちゃんは玩具をちゃんと持って来てくれるので、
偉いね!と沢山誉めてあげます☆
 
ビッグちゃんは毎回玩具遊びの途中で動きが止まり、
この後食べるおやつのガムがある場所をじーっと見つめたままの
状態になります(^_^)
 
やっぱり玩具より、おやつ、だよね♪
素直で可愛いビッグちゃん♪
 
もう少し慣れたら、ふたりともちゃんと玩具くわえて持って来てね!

 
 
 
 

杉並区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter