BLOG

仲良くお留守番☆ | 大阪市東成区

カテゴリー: >

年末年始のお留守番頑張ってくれました!
レオン君とココ君。
スコティッシュフォールドの可愛らしいおふたり様です。
 

 

凛とした表情がクールなレオン君。
 
立派にお留守番してくれていました!
とてもかわいいルックスですが、物怖じせず、とても頼りになります!
 
「猫じゃらしは離さないぞ!」
と、張り切って遊んでくれました。
 

 

癒し系男子のココ君。
 
最初はレオン君の後ろに付いていましたが、
写真が撮れないほどお顔を近づけてご挨拶です(^^)
 


 

 

喧嘩も全く無く、相性バッチリ!
 
しっかりしたお兄ちゃんと、
マイペースな弟くんといった感じでしょうか(^^)
 
ふたり一緒だとお留守番の寂しさも半分こですね!
レオン君ココ君、お留守番お疲れさまでした☆
 
 
 
 

東成区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter