BLOG

可愛くて賢いエマちゃん☆ | 中野区

カテゴリー: >


 
お正月にヘルプで2回だけお世話に行きました(^_^)
 
打ち合わせ時から愛嬌たっぷりパワフルで可愛いボストンテリアの
エマちゃん❤️
 
お世話訪問に伺うと大歓迎で迎えてくれて、とっても嬉しかったです♪
 

 
室内遊びがすごくパワフルで、自分が寝るカドラーを噛みまくり、
引き摺り回しながら構ってアピールをするエマちゃん☆
お散歩はどうかな~?と様子伺いながらスタートしたら、
真っ直ぐ歩いて引っ張らない、信号でちゃんとストップ。
他犬とすれ違ってもあまり反応せず、
とっても賢い、いい子でした(^-^)/
 

 
可愛い可愛いエマちゃん❤️
ヘルプで2回だけのお世話だったけど、
とっても楽しかったです(*^^*)
また、会える日が来るといいな♪
 
エマちゃん、大好き❤️
 
 
 
 

中野区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter