BLOG

とってもシャイなピエールくん | 川崎市高津区

カテゴリー: >

ペットシッターの仕事をしていると様々な性格の猫さんたちにお会いしますが、今回お世話させていただいたピエールくんはその中でもシャイさでは一二を争う猫さんでした!
 
飼い主様から「気配を消して隠れます」とはお聞きしていたものの、その言葉通りベッドと壁の小さな隙間で微動だにせず。。。お写真も2日間とも同じアングルでしか撮れませんでした(*´-`)
 

 

 
最初のお打ち合わせの時は背中しか見せてくれなかったから、とってもイケメンなお顔を見せてくれただけでも少し進歩かな^ ^ 怖がらせてしまってごめんね、ピエールくん。私の呼びかけに耳を傾けてくれて、そしてカメラ目線を送ってくれてありがとね♡
 
 
 
 

川崎市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter