BLOG

8にゃんこ | 横浜市港北区

カテゴリー: >

それぞれ個性的豊かな8にゃん😸のお世話をさせていただきました😊
 
人懐こくて、とってもカッコイイレオ君😻
「よろしくニャ😽」
 

 
 
「日向ぼっこは気持ちいいニャー🌞」
 

 
 
最初は隠れて姿を見せてくれなかったけど、
すぐ出てきて色々面白い行動を見せてくれた朔太郎くん😸
 

 
 
綺麗になった端から、
早速おトイレを使ってるサクちゃん😆
「あ!見られたニャ(//∇//)」
 

 
 
牛柄のモーモーちゃん🐄
やっぱり最初は隠れちゃったけど、すぐ撫で撫でさせてくれました💓
 

 
 
「ごはんまだかニャ〜?!」
キッチンの入り口でのぞくモーモーちゃん😆
 

 
 
黒猫のララちゃん😸
最初は高い場所や見えない場所に避難していることが多かったけど、
食いしん坊さんなのでごはんに惹かれて出てきてくれるように😊
 

 
 
「ごはん美味しいニャ♪」
 

 
 
他の猫が嫌いで、別室で過ごしてるタイガー君🐯
人間にはベタベタの甘えん坊さん💓
いつも可愛い声で鳴いて待っててくれました❣️
 

 
 
「え?もう行っちゃうのかニャ〜😿」
毎回可愛く引き留められて、後ろ髪引かれました💧
 

 
 
里親募集中のニコ君😸1歳の男の子。マイペースに過ごしています😊
 

 
 
同じく里親募集中の志乃ちゃん😸1歳の女の子。
ビビリだそうですが、目の前でご飯を食べてくれるようになりました😊
 

 
 
ふたりとも、優しいご家族とご縁が繋がりますように🍀🍀
 

 
もうひとりのメイちゃんだけはお伺いする度ににソファ下に隠れてて
お写真撮れなかったけど、みんな仲良くお留守番頑張りました❣️
また会えたら嬉しいな😊
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter