BLOG

おこたが好きすぎて。| 淀川区

カテゴリー: >

ご主人の帰省中お世話におじゃました。
 
 
クマくん
 

 
黒猫ちゃんなんですがシッターを確認だけして、
コタツのなかで寄り添ってくれる可愛いこです。
 

あと2にゃん兄妹のタラくん
 

 
 
フクちゃん
 

 
 
やっぱり兄弟って似てます。
 
フクちゃんは缶詰開けた日だけ出てきて甘えてくれたんですが、
女の子はクールですよあとはこたつでぬくぬくしてました。
 
タラくんは毎回出てきてめっちゃ甘えん坊やったんですよー!
 

 
すごい撫でて顔です。
 

紐が大好きでいっぱい遊びました。
 
お世話の機会があったらいっぱい紐で遊ぼうねー!!
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter