BLOG

可愛い3フェレットたち♡ | 宮前区

カテゴリー: >

年末のフェレットさんたち♡
 

 
こてつちゃん♡なにげにあまえたさんです^ – ^
 

 
こはるちゃん♡3フェレットの中で1番小さいよ^ – ^
 

 
マーシャルちゃん♡お世話時必ず起きてきてくれるよ^ – ^
 
とっても可愛いフェレットたちでした♡
ただ帰るときが大変(笑)
 
玄関に行くのが大好きな3フェレット(O_O)
最初は玄関のほうに走っていってしまいました(⌒-⌒; )
 
お世話に行くごとに
この脱出を防げるように(笑)
 
そのとき3フェレットを脱出する前に抱っこするのですが、
それがもう可愛くて♡
 
ドアの隙間から3フェレットたちをそっとお部屋に返すのです^ – ^
 
そしていろんな可愛い表情や仕草をみせていただけました(^^)
 
この仕事をしていて沢山の動物たちに触れ合えるのは
幸せだなぁーっと実感した年末年始でした。
ありがとうございました^ – ^

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter