BLOG

甘えてくれた(*’▽’*) | 港区

カテゴリー: >


 
柴犬の女の子( ´艸`)
飼い主様ではないから警戒するかな?
とドキドキの初日(^_^)
お家を離れたくないご様子の中、
ペットシッターさんを困らせちゃイケない!
と言わんばかりの気遣いを見せてくれ、
意を決したようにお外へ♪
 

 
あなたの歩くスピードはこれくらい?
速くない?
とチラチラこちらの様子をうかがってくれます(*^^*)
 

 
賢い子だなーと感心(^^*)
あれから約1ヶ月
ドアを開けると、スライディングするように滑り込み、
お腹撫でて~(*’▽’*)
お外へいあっち行きたい!
まだ帰りたくないの、もっと遊びたいの!
σ(^_^;と、甘えてきてくれるようになりました。
 

 

 

 
毎回違う道を案内してくれてありがとう( ^^)
たくさん一緒に歩こうね♪
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter