BLOG

こてつ君☆初めてのお留守番 | 淀川区

カテゴリー: >

先日お世話させていただきましたこてつ君。
 
お打ち合わせの時もずっと可愛い声で鳴いて落ち着かない様子。
初めてのお留守番との事で、飼い主様も、「出てこないかも、、」
とご心配されていました。
 
ドキドキしながらもウキウキし、ドアをそっと開けるシッターでした。
 

 
いたーー(^^)
可愛い声でご挨拶してくれました。
 

お近づきのご挨拶。
ちゅーるタイムです。
 

 
「こてつ君エライ!立派にお留守番しているね!」
 
初めてのお留守番は不安がいっぱいだったと思います。
頑張ったこてつ君はとてもかっこいい表情をしていました(^^)
 
またお会いできる日を楽しみにしています!
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter