BLOG

イケメン猫、武蔵くん☆ | 中央区

カテゴリー: >


 
キリッとイケメンな猫、武蔵くんのお世話を致しました(^-^)
サラッサラな艶のあるキレイな毛、シャープな顔立ち、
かっこいい猫ちゃんです
 

 
大好きなママが居なくて寂しかったけど、
お留守番頑張りました!
 
私がお世話訪問で入室すると、
ニャーニャー鳴きながらお出迎えしてくれて、
ゴロゴロ喉鳴らしながらすりすり
お世話最終日には抱っこも出来ました(^-^)/
 

 
おやつのちゅ~るを舐めている時が一番嬉しそうだった武蔵くん。
 
お世話終了して部屋から私が出ていくと、
室内から武蔵くんの鳴き声が聞こえて、後を追ってくれたのかな?
可愛くて可愛くて、武蔵くんと離れたくなかったです。
 

 
また会えるといいな、武蔵くん♪
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter