BLOG

☆アリゼちゃんのお留守番=^_^= | 豊島区

カテゴリー: >

とっても可愛い女の子✨、アリゼちゃんのお留守番です🍀
ご家族様の愛情を一身に受けてるアリゼちゃん、朝と夜と、
お世話にお伺いしました🐾
玄関ゲート前からお出迎えしてくれて、うれしいです💓
 

 
「にゃーん!!」ご挨拶、ありがとう💐 ←「お腹空いたーっ」かな(^^;
 

 
アリゼちゃんは小顔の美人さん✨&最高のツンデレさんです💕
甘えてくれてるのかな~っと近寄ると~可愛い猫パンチが😍
でも爪は立てない、賢い女の子です🎀
 

 
ご飯の準備をしていると、キラキラ°˖✧˖°お目目で催促されました💦
ドライ&ウエット、どうぞ召し上がれ~🍴
 

 

 
大好きなおやつtimeは触れ合える絶好のチャンス!
美味しそうなお顔に、こちらまで幸せな気持ちになります😍
 

 
おもちゃでもたくさん遊んでくれました🎶
 

 
もっと仲良くなってナデナデさせてね、アリゼちゃん💐
ありがとう💞
 

 

 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter