BLOG

チェリーちゃん🍒 | 大和市

カテゴリー: >

11月の初旬 とってもシャイな柴犬の女のこ
チェリーちゃんのお世話に行ってきました^^
 

初日はなかなかゲージから出ることができなくて(どきどきして)
かなり緊張していたチェリーちゃんでしたが
なんとかお散歩に行くことができました🐾

 
がんばってゲージから出てくれたチェリーちゃん🍒
いいこです♡
 

 

↑ 4日間お世話に行かせていただきましたが 2日めにはこのお顔(o^^o)
とっても嬉しそうに歩いてくれました🐾
 

帰宅して にっこりなチェリーちゃん^ ^
 

 
 
 
2日め チェリーちゃんのごはんを購入させていただくことになり
張り切ってお買い物へ行ってきました(o^^o)
 

お伺いする前に買いに行ったのですが
わんちゃんのごはんを買いに行くのはうちのこ以来初めてなので
なんかちょっと嬉しくて楽しかったです♪
 

チェリーちゃん この味好きかな〜
こっちの味のがいいかな〜
でもやっぱりこっちの方が体にいいよね
 

などなど 考えるのがすごく楽しかったです^^
 

↓ ソワソワしながら待つチェリーちゃん♡
 

 
いつものごはんと混ぜてできあがり🍚
 
すごく美味しかったようで 食べ終わっても
にこにこでお座りしてくれたチェリーちゃん
可愛かったなぁ〜^^
 

そして 食後は大好きなお庭ではしゃいだり
ブラッシングしたりして過ごしました
チェリーちゃんが走ったり
お隣のお庭を覗いたりしている様子がとっても微笑ましかったです♡
 

 

 

チェリーちゃんにまた会いたいなぁ♡
 
ただいま9才のチェリーちゃん
ずーっと元気で過ごそうね^^
 

ほんとうにかわいいかわいいチェリーちゃんでした🍒
 

チェリーちゃん ありがとうね😊
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter