BLOG

トラくん&テンくん&ライくん | 南区

カテゴリー: >

今年の夏の終わりから週二回、楽しい時間を共有させていただいている
チワワ君達のご紹介です♪
 
先住さんで、チョコレートカラーのしっかりものトラ君、
 

 
薄茶色の天真爛漫テン君、
 

 
そして末っ子、ホワイトカラーのちょっぴり慎重派ライ君です。
 

 
2グループに分かれてのお散歩は、まず、
お兄さんのトラちゃんからスタートです。
トラちゃんのお散歩はずっと一定ペースで、
道ですれ違う誰にも注意をとられずとてもおとなしく、よいこです。
 

 
夏はマリンボーダー、秋にはハロウィン柄のバンダナをつけたり、
12月にはいるとあたたかそうなアウター、
季節にあったお洋服がお似合いで、
おとなしくお写真を撮らせてくれます。
 

 
秋の暖かい日に間違って咲いてしまい
12月になっても散らない桜を見つめるトラちゃん(*^^*)
 

 
第二グループのテンちゃんとライちゃんペアは、
トラちゃんが戻るとテンションアップ⤴⤴⤴
お部屋中をかけまわるふたりを連れて出発です。
テンちゃんとライちゃんは、すれ違うわんちゃんや鳥さん達に
元気いっぱいご挨拶!
時々、ふたりで競争するかのように走ったり、
おしゃべりしているように見つめあったりして、人間のお散歩のようです。
 

 
テンちゃんは、すれ違う人に
「かわいいわねえ」と褒められると大はしゃぎ♪
ライちゃんのお洋服はイエロー系が多いのですが、特に、
プーさんのお洋服がライちゃんの雰囲気にとてもあっていて愛らしいです。
 

 

 

 
第二グループが帰宅すると、ふたりの帰りを待ちわびていた、
お外ではおとなしいトラちゃんが、人(犬)が変わったように大騒ぎ!
トラちゃん、お外と中で、別人のようです。ママさんいわく、
トラちゃんは二重人(犬?)格とのこと・・^^
トラちゃん達には、お姉さん・先住猫レオちゃんと、
(人間の♪)妹のRちゃんもいます。
お散歩から戻るとRちゃんがものすごいスピードでハイハイしながら足洗いしている洗面所まで来てくれるので、ママさんいつも、わんちゃん達をなだめ、Rちゃんを追いかけ、抱っこし、、、4人の子育て(レオちゃんはじゅうぶん大人なので数にいれていません!)をするママさん、ご苦労様です!!
 
お散歩中も、おうちで足洗いしている間でさえも
にぎやかで楽しいファミリーです。
これからもたくさんみんなの笑顔をみれますように。
とらちゃん、てんちゃん、らいちゃん、そしてRちゃん、レオちゃん、
ママさん、とらちゃんと相思相愛の単身赴任のパパさん、
これからもよろしくお願いします!

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter