BLOG

チンチラパイドの歳三くん

カテゴリー: >


 
チンチラパイドの可愛い可愛い歳三くん❤️
お名前は“土方歳三”からつけたそうです(^-^)
歳三、と聞いてピーンときた方、いるのではないでしょうか?
私もピーンと来ました(^-^)/
素敵なお名前ですよね✨✨
 
ふわっふわで可愛い歳三くん。
初日はちょっと警戒していたけど、少し馴れてくれたかな?
今日は部屋んぽ楽しんで、おやつもけっこう食べました\(^-^)/
 
砂浴びしたり、トンネルに入って隠れんぼしたり、
とっても楽しそうにしていました♪
 
可愛くて、沢山写真撮影したかったけれど、ピョンピョン動きが素早くて写真がブレてしまい、キレイに撮れたのはおやつ中だけでした(^-^)
 

 
両手でしっかりおやつを持って、
もぐもぐ夢中で食べる姿は見ていて癒されます❤️
チンチラの魅力の1つですね✨
 
私もまたチンチラを飼いたいな~、と思いました!
 
歳三くんのお世話はあと1回で終了。
また歳三くんに会えるといいな❤️
 
私を癒してくれてありがとう❗️歳三くん❤️
可愛くて可愛くて、たまらないです(*^^*)
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter