BLOG

アプリちゃんとの1週間🍂🍂 | 横浜市西区

カテゴリー: >


 
紅葉の季節のはじめの1週間、アプリコットカラーのトイプードル、
アプリちゃんのお世話に伺いました。
 
アプちゃんは、とっても陽気でお利口な、元気いっぱいの女の子です。
 
毎日、広々とした公園でたくさん走りまわりました。
 

 

 
時には鳥さんを追いかけ。。
 

 
でも、知らない人やわんちゃん、猫ちゃんはちょっと苦手かな?
早朝はひと気のない澄んだ空気のなか、夕方は空の色が移り変わる様子をみながら、夜はイルミネーションで彩られた通りを、楽しくふたりでお散歩しました。
 

 

 

 

 

 

 
おうちに帰ると、激しくおもちゃ遊びです。
次から次へとおもちゃをだしてきてくれて、投げるととってきて、
くれるのかと思うと咥えて離さない。。
で、無視しているとそっと落としてまた投げて~~とリクエスト。。。
の繰り返しをエンドレス♪
 

 

 
お世話にうかがうとリビングにスリッパやおもちゃが散乱していて、
ひとりでお留守番退屈だったのかなあと、たっぷり歩き、走りました!
 
退室時玄関で座って靴をはいているとお膝にきてお休みの態勢に
はいり、退室させていただくのがせつなかったです。
 

 

 

 
お伺い時はいつもお得意のジャンプでお出迎えしてくれたアプちゃん、
また会える日を楽しみにしているね♪
それまで、たくさんごはん食べて、たくさん遊んで、
たくさんママ、パパ、お姉ちゃんに甘えて、元気でいてね!
初めてのお留守番、とってもよいこで頑張りました!
 

 

 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter