BLOG

愛しのさばちゃん♡

カテゴリー: >

サバ柄のさばちゃんはとっても人見知りの女の子🎀
お留守番のお手伝いにお伺いしました😊
カーテンの裏に隠れていたさばちゃん発見!!
びっくりさせてごめんねー💦
でもそのお顔もとっても可愛いのです❤
 

 
お耳ふせふせで、ウーッとシャーッで警戒してますが、
絶対に爪をたてません!とっても良い子なんです✨
本当に賢くて優しいさばちゃんです💐
キャットタワーに移動して~(怖くない怖くない^^)
 

 
おやつどうぞ・・・(^^♪・・(^^;
 

 
それどころじゃニャイ・・ですね💦
 

 
でもブラッシングはうれしい展開になり~
気持ち良さそうなお顔を見せてくれました🎶
 

 

 
また次のお留守番の時もよろしくね、さばちゃん🍀
ありがとう😍
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter