BLOG

里親会に行って来ました!

カテゴリー: > >

先日、久しぶりに動物愛護センターの里親会に行って来ました♪
 
ネコちゃん達が大半を占めていましたが、
どの子も人馴れしててとても可愛いかった(*^^*)
 

 

 

 
 

 
ワンちゃんもかなりフレンドリーで超〜可愛いかったー(//∇//)
 
センターの職員さんはほぼ全員が獣医さんで、
健康状態から性格までわかってるので、何だかとても安心出来ますね!
 
もし、新しい家族をお考えの方がいましたら、、
ペットショップも勿論ですが、選択肢の一つとして”里親になってみる!”
と言うのもいいですよ‼︎
子猫仔犬のヤンチャな可愛いさとは少し違う、
穏やかさとか安心感がありました(*^_^*)
 
この子の達がみんな新しい家族に出逢え、
新たな幸せを掴んでくれる事を心から願います‼︎
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter