BLOG

ごはんの時はシンクロ☆サウザーとぷいぷい

カテゴリー: >

カニヘンダックスのサウザー(左)とぷいぷい(右)♡
 

 
いつお世話に伺っても大歓迎してくれます!
私も2匹に会えてとても嬉しいのですが、
あまりはしゃぐと嬉ションをたくさんしてしまうので、
いつも平静を装って入室します(笑)。
 
冷静で観察力のあるサウザーと、おなかゴローンで全身で甘えてくる
ぷいぷい。2匹ともおもちゃを投げて取ってくる遊びが大好き。
サウザーは最初からは参加せず、
ぷいぷいと私が盛り上がってきた頃にそっと参加してきます(o^^o)
 

 

 
こんな風に性格も動きも違う2匹ですが、ごはんの時はシンクロします!
 

 
ごはんを待つところから食べ終わるまで同じ動きで毎回微笑んで
しまいます^ ^
唯一違うのは、食べている間もぷいぷいの尻尾がブンブン
揺れているところかな♪
 
いつも楽しい時間をありがとう♡
また遊ぼうね!
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter