BLOG

お留守番(^ー^)

カテゴリー: >


 

 
ひとりで退屈しているのか??^^;
それとも、ただ眠いのか???
 
いつ訪れても寝てらっしゃいます
( ´艸`)
起こさないようにそーっとそーっと
お掃除を始めると、
ハンモックのベッドからちらりとお顔を除かせ、大あくび(*^^)
 
朝~?(゚∀゚)
フラフラした足取りでお部屋のパトロール兼お散歩のスタートです(*’▽’*)
 

 

 
カバンの中に、ベッドの下、ティッシュboxの中もパトロールです(^^)v
異常なし!!で、
遊ぼーよ(o^^o)のお誘いです^^
 

 
お掃除してるから遊んでおいで(^・^)
ソファーによじ登って滑り落ちたり、
カバンの中に入り、かくれんぼ(*^ー゚)
みーつけた(ノ^^)ノ
でクッションの上でひとり悶え(≧▽≦)
後を着いてこられます^_^
 
遊び疲れたのか、眠くなるのか、
お水を飲んで、自らベッドへ戻られます(*^^*)
照明をオフにすると、大きなあくびが飛び出し、ウトウトされます(^^)
 

 
今日もお留守番お疲れ様でした!
また明日ね、おやすみなさい(^_-)
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter