BLOG

保護犬だった兄妹

カテゴリー: >


 
真夏に出会ったワンコです。
千葉県で8頭の仔犬が捨てられていて今のご主人様達が、
男の子と女の子の兄妹ワンコを引き取ったのです^ – ^
 

 
毛が長い方がお兄ちゃんで名前は「ブュウ」くん
短毛の子が妹で「アイラ」ちゃん
名前の由来は⁈
「アイラブュー」♡
ご主人様達が愛を込めてつけられた名前です♡
 

 

 
3ヵ月くらいで引き取られ1才になったブュウくんとアイラちゃん
とても仲良し兄妹ワンコ(^_-)
 

 
旦那様がアメリカ人急遽、ニューヨークへお引っ越しになったため
今頃はニューヨーク犬になっている事でしょう^o^
 
アイラちゃん、ブュウくんの兄弟たちもみんな優しい飼い主様の元へ
引き取られたと聞きました!
 
離ればなれになっても生きられた8頭の仔犬ちゃん達
本当に良かったです( ; ; )\(^o^)/
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter