BLOG

ブラッシングはお好きですか?

カテゴリー: > >

ヒマラヤンのクウちゃん、サイちゃん。
オトコノコの兄弟です。
 

 
打合せでは逃走されてしまいましたが
お世話に行くとお出迎えしてくれて♪
 

 
ご挨拶してくれた後はついて歩いてくれたサイちゃん。
でもクウちゃんはまだちょっと警戒モード・・・
仲良くなれるといいなぁと通った3日間でした。
 

 
甘え上手のサイちゃんとシャイなクウちゃんでした。
 

 
なぁんだ!まんざらでもないクウちゃん。
 

 
抱っこもさせてもらえました♪
微妙な表情ですが抵抗はしてないのでご安心を。
 

 
こちらはサイちゃん。
ヘソ天まで見せてくれて可愛かったです。
 

 
幸せだったなぁ〜。
モフモフフワフワのふたりのブラッシング。
またやらせてもらえたら嬉しいです。
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter