BLOG

♪楽しいひととき♪

カテゴリー: >

羨ましいほど若いふたり(😺😺)のお留守番の
お手伝いにお邪魔しました♪
 

 
初めの頃とってもシャイだったけど、
すぐに慣れてくれたノゾミちゃん1才🎀✨
 

 

 
元気一杯💪人懐っこい涼介くん1才👔✨
 

 

 
キレイな空気が循環している大きなお部屋で✨
のびのびマイペースで暮らしているふたりです🎵
 

 
乙女の大きなあくび(激写失礼💦)と、
遊びモード全開の爪とぎ男子🎶
 

 
ノゾミちゃんのあんよが可愛いくて可愛くて😍
☝激写からの挽回です!!
 

 
「お医者様からダイエット要請がありまして・・・
いつものご飯を1割減です・・・おやつを食べたら・・・
その分ご飯の量を減らして下さい」(ご家族様より)
ということです・・・ノゾミちゃん&涼介くん^^;
(日々カロリーオーバーの私は猛省中)
 

 
1日1本づづね!
 

 
ノゾミちゃん&涼介くん、3日間ありがとう💕
次に会える日を楽しみに、早くまた会いたいね😍✌
 

 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter