BLOG

☆ゆきちゃんとしまちゃん☆

カテゴリー: >

人見知りの真っ白なゆきちゃん6才😼と、好奇心旺盛なフサフサ
しっぽのしまちゃん2才🐱ふたりの女の子のお世話に伺いました🎶
 
ゆきちゃん、
ベットの脇に隠れてました!(スフィンクス座り←やや警戒中^^;)
 

 
キャットタワーのてっぺんは、ゆきちゃんのお気に入りの場所♬
で、でもお耳が・・・💦
 

 
しまちゃんは、
高い所からこんにちは^^(素敵なしっぽを見せて下さい☆)
 

 
はい、しっぽ✨
 

 
対照的なふたりがとっても可愛いんです😍
ゆきちゃんに触れそうで触れられない・・・^^;
 

 
夜は大好きなウエットご飯💞ふたり一緒にいただきま~す🍽
 

 
ゆきちゃんが残したご飯は、しまちゃんがすかさずパクパク😋
ご主人様(ママ)が仰ってた通りの展開で思わず笑顔になりました♪
ゆきちゃん「まだ食べるの?」
 

 
おもちゃに夢中のしまちゃん😻食べたら運動だね♬
 

 
そのしまちゃんをcoolに見つめるゆきちゃん🌸
 

 
そしてそして、
3日目にしてゆきちゃんにソフトタッチ出来ました😍
 

 
ゆきちゃん、しまちゃん、
楽しい毎日をありがとう✨また会いたいな💕
 

 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter