BLOG

みいちゃん (=^・・^=)

カテゴリー: >


 
ロシアンブルーみいちゃん(男の子です♪)のお世話に伺いました。
 

 
お打ち合わせに伺った際は、テーブルにとび乗ろうとして足を滑らせ、
恥ずかしがって別室にこそこそ隠れてしまったみいちゃんですが、
今回はキレイにテーブルにのれました、大成功です^^
 

 
おおらかなオーナー様とストレスのない生活をおくるみいちゃん、
いつも自然体で奔放で、お伺いすると必ず玄関におりてきて
足元でご挨拶してくれました。
 

 

 
ごはん準備をしていると、
待ちきれずに左手がちょっぴり上がってしまいます^^
ごはんを少し食べてはシッターのところにきてごろんごろんして、
またごはんを食べに戻る、
を数回繰り返してお食事タイムが終わります。
 

 

 

 
フロアの上にごろんとすると、
次第に上になった後ろ足がピンとのびてゆくのが愛らしかったです。
 

 
とても10歳にはみえないみいちゃん、元気に夏をのりきってね♪
また会えるといいなあ。
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter