BLOG

また会えました(*^^)

カテゴリー: >


 
1年前に会った時は、ご家族の皆様の姿が見えず、
寂しそう(T_T)にされていたのですが、
この夏は、私平気!!(^_^)v
なご様子で、ひとまず安心(^ー^)
 

 
何度も会いに行くと、
ねぇ、ごはん食べるの見ててー(*^▽^*)
私、こんな事も出来るのよ!
と言わんばかりにケージ柵を掴み渡って、
アクティブな動きを見せてくれたり(o^^o)
 

 
時には、
それよりこっち見てよー( ̄0 ̄)とばかりに、
ごはんをばらまいてみたり(^_^;)
しばらく見てると、ごはんをモリモリ食べてくれているので、
また別の事をすると、
ガシャガシャとごはんをばらまかれますσ(^_^;
 

 
平気な素振りでも、やはりご家族様の姿が見えないと、
寂しいのかなー(>_<)
帰って行くのが分かると、窓の外、
お空をじっと見てきれいな声で鳴かれます(T^T)
 

 
その分、こんにちは(^O^)と姿を見せる前には、
高らかな声で、だーれー♪と鳴いてお出迎えしてくれますo(^o^)o
 
この夏は元気いっぱいの姿を見せてくれて嬉しかった(^_-)
また会えるの楽しみにしてるね!
ヽ(^0^)ノ

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter