BLOG

あずきちゃん

カテゴリー: >

はじめまして!あずきちゃん^ ^
 

 
あずきちゃんはとっても甘えんぼさん。
お膝に乗るのが大好き❤
初日から良い笑顔見せてくれました。
 
天真爛漫に見えるのですが、実はナイーブなあずきちゃん。
 

 

 
入院中のママが帰ってこないからソワソワ、視線はいつも玄関へ。
お留守番だとごはんもトイレもしないで我慢しちゃうとのこと。
 
でも徐々にこのお留守番生活に慣れてくれて、ごはんもペロリと完食。
 

 

 
お留守番生活も終盤。
入院中のママが心配でついにお腹キュルキュル。
 

 
こんなにお留守番したのはじめてだし、そりゃ心配だよね(´;ω;`)
お薬効いてきて元気になって良かった👍🏻
 

 
大好きなお散歩へ。
元気な笑顔が見れて良かった👍🏻
 

 
入院中のママの退院も決まりもうすぐこのお留守番生活も終わりだね!
はじめての長いお留守番、はじめてのシッター体験はどうだったかな?
(あずきちゃんから超超超大変だった〜
寂しかった〜って聞こえてきそうですがw)
 
一段も二段もステップアップしたあずきちゃん♪
よく頑張ったね!
お留守番お疲れ様でした♪

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter