BLOG

かのんちゃん♬

カテゴリー: >


 

 

 

花音ちゃんは、明るく、おしゃべりと遊ぶのが大好きな
元気いっぱいの猫ちゃんです(=^・^=)
 
初めてのお世話でしたが、2日目には、
おトイレ掃除かたづけ中のシッターの目のまえで、
掃除したばかりのおトイレに立派なうんちをしてくれました(#^^#)
花音ちゃんの辞書には「警戒心」という言葉はありません!
そんな花音ちゃんですが、やっぱりママさんの帰りが待ち遠しく、
ご近所で人の出入りの音があるたびに玄関のほうを
じーっと見つめる姿はいじらしかったです。
 

 

 

 
お世話最終日には、テーブルの上からお見送りしてくれた花音ちゃん。
たくさん走って遊んで楽しかったね!
もうママさん帰られたかな?
今日はゆっくりママさんに甘えん坊してね。
また会える日を楽しみにしているね♪
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter