BLOG

”デレ”が目標です☆

カテゴリー: >

Cute🌸な3才の白玉(しらたま)ちゃんです♪
 
お部屋に入ると姿も気配もなく、白玉ちゃんはくノ一に・・・?
 
昨年も会ってるんだけどね^^;
 
なので~<帰ったふり作戦>決行w
 
またねーと声を掛けドアを閉めて数十秒・・・
 
そうっとドアを開けると・・・!
 
いましたいました♪どこからか、本当にどこからか出てきてくれましたー♬
 
勝った!! (←ひとり勝負・・・)
 

 
次の日は、ちょっぴり慣れて姿を見せてお出迎えしてくれました♪
 

 
愛情を一心に受けて暮らしている白玉ちゃん🐱✨
 
今回もたくさんお時間を頂いてお伺いしました☆
 
ナデナデ出来ないもどかしさもありましたが・・・
 

 
ベランダの鳥さんに釘付けw
 

 
大好きなおやつの時は、ペロッと指先をなめてくれて感激の嵐☆彡
 
「今日はまぐろ味ね」
 

 

 
💛💛✨
 

 
ねずみさんのおもちゃも好き!夢中になるとラグを抱いて大興奮!可愛い♡
 

 

 

 

 
ブラッシングはまだまだのあこがれです✨
 
白玉ちゃん「また今度ね・・・」
 

 
今は“ツン”と“デレ”の中間位・・・目標はもちろん“デレ”です!!
 
少しづつ仲良くなろうね☆
 
白玉ちゃん、お留守番頑張りました🌸そしてありがとう(^^)♡
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter