BLOG

なすびちゃん

カテゴリー: >

かわいいかわいい なすびちゃん✨
1日だけでしたが すごく楽しかったお世話で
今も心に残っています^^
 

 
佇まいがなんとも言えない可愛さで
触れなくても遊べなくても
見ているだけで すごーく幸せな気持ちになりました♡
 

 

なすびちゃん想いの優しいママとふたり暮らしのなすびちゃんは
お家では常にフリー
お部屋のいろんなところがなすびちゃんの過ごしやすいように
工夫されていて。
 
幸せだね〜 なすびちゃん♡
 

 
始めはちょっと足ダンしていたなすびちゃんでしたが
少しずつリラックスしてくれているようで
私もすごく嬉しかったです(*^^*)
 
なすびちゃん おやつも手から食べてくれました♪
可愛かったなぁ〜
 

 

もうすぐ新しい家族(うさぎさん)も増える予定のなすびちゃんち
ママさん曰く 「なすびはお友達と遊ぶの大好きだから 」 だそうです
 
なすびちゃん 楽しくなりそうだね〜^ ^
 

なすびちゃん またなすびちゃんのお世話に行けたら嬉しいな^^
 

なすびちゃん 元気で長生きだよ
 
いっぱいいっぱい ありがとね
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter