BLOG

グレちゃん、チャちゃん、シロちゃん/うさぎさんのお世話

カテゴリー: >

お久しぶりのうさちゃんたちのお世話でした。
 
前回と同じくお利口さんでいてくれたので、
お世話がスムーズに進みました。
 
シロちゃんは少し驚いてる感じでしたが、
2日目は少し慣れてきてくれました。
 

 

 

 
2日目は1日空きだったのですが、
しっかりご飯も減っていたので安心しました。
 
あげたおやつは3匹とも完食してくれました。
 
2日目もとてもお利口さんでお掃除もさせてくれました。
 
来月もお世話しに来るからまた会おうね。
グレちゃん、チャちゃん、シロちゃん2日間ありがとう!!
 

 

 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter