BLOG

4ニャンさん達、初めてのお留守番をする。

カテゴリー: >


 

 
人見知り4ニャンさん達、初めての長い期間のお留守番です。
 
初日はうっかり出てきてしまった!という、お世話のよくあるパターンで、
打ち合わせではお会いする事が出来なかったにゃんこさんのお顔を拝見することができました。
 

 

 
とても仲良しな4ニャンさん達でかつ、シャイなんです。
ニャンコさんのトイレの掃除をしていて私がトイレから出てきたときに
ちょうど鉢合わせをし、お互いに、あ、すいません(^_^;)と言ってみたり、
ちょっとびっくりしたのでお互いに知らんぷりしてみたりと
天然なユーモアが似ていてワクワクしました。
 

 

 
お客様がご帰宅された時はなんとなくよそよそしい感じでしたと
仰っていて、その時のニャンコさん達の様子が目に浮かび思わず
ニヤついてしまいました。
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter