BLOG

ハナちゃんソメちゃん20歳‼️

カテゴリー: >

4月からお世話にお伺いしているハナちゃんとソメちゃん。
とっても仲良しの姉妹ちゃんたちです。
 
なんとお年は20歳‼️
 

 
ハナちゃんはお鼻に模様があります。
甘える様はほんとうに赤ちゃんみたいなんです👶
 

 
ごろーーんと甘えてくれます♬
またマッサージさせてねー。
 

 
こちらの綺麗なハチワレさんがソメちゃんです。
 
ソメちゃんは、ネコちゃんらしい性格で距離を詰めるのに時間がかかるタイプの子です。
 
通っていくうちにだいぶ表情も柔らかくなり、今では日によってスリスリしてくれる事もあるんです‼️
 

 
こちらがご機嫌斜めな時の表情。
何を言ってもつーーん。
こんな表情のソメちゃんもかわいくてかわいくて‼️
 
ツンネコさんもデレネコさんもそれぞれ。
本当に可愛らしいです💛
 
お留守番中ものんびりのびのびと過ごせるようにお世話させていただければと思っています。
 
ハナちゃんソメちゃん。
今後ともお付き合いよろしくおねがいいたします✨

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter