BLOG

たろうくん♡ふゆこちゃん

カテゴリー: >

今月からお世話を開始させていただいた、
ネザーランドドワーフのたろうくん(茶)とふゆこちゃん(白)♪
 
とっても人懐っこくて、いつも近くまで来てくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 

 
毎回ケージの外に出て走り回るのを楽しみにしているようで、
出してあげると高くジャンプします!飼い主様によると、
嬉しさを表現しているそう。シッターも笑顔になる瞬間です^ ^
 
大好きな運動の時間が終わり、
ケージに戻す時に役立つのが大好きなペレット♡
たろうくんは特に好きで、
ペレットの袋を開けるガサガサという音から反応。
私の足元をクルクル走りながら、ケージにダッシュ!
 

 
運動した後のペレットは格別だね♪あまりに
おいしそうに食べるので、原材料が気になる〜笑
 

 

 
これからもたくさんかわいい姿を見せてね*\(^o^)/*
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter