BLOG

☆福ちゃんとあんこちゃん☆

カテゴリー: >

福ちゃんとあんこちゃんのお世話をさせていただきました☆
 

 
お打ち合わせの時は福ちゃんはすぐにくんくんしてくれましたが、
あんこちゃんはちょっと緊張ぎみでソファの下に隠れてしまうことも
ありました。
 

 

 
けれどお世話初日ドアを開けると、2人ともソファ上にいてくれ、
撫で撫でもさせてくれました!
 

 

 
福ちゃんはお話しすると理解してくれると
飼い主さんがおっしゃっていたので、
「撫で撫でしていいかな?」と聞くと、
手にお顔をすりすりとしてくれました(^_^)
それから日に日に慣れて、
福ちゃんはごろんごろんしてお出迎え、
あんこちゃんも撫で撫でお出迎え、
その後はすぐキッチンに行き、
チュール食べたいにゃーと言って催促をしてくれて可愛かったです(o^^o)
 

 
あんこちゃんは煮干しも大好きで手から食べてくれました☆
 

 

 
福ちゃんは紐でぱしぱし、あんこちゃんは激しく走ってきて私の足の間に
入り込んでくれる技を披露してくれたので、飼い主様に御報告すると、
それは飼い主様にしかしない!
という事だったのでとっても嬉しいシッターでした!

とても懐いてくれ、毎日感激しながらのお世話でした!
元気でいてね★また会えたらいいな(o^^o)
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter