BLOG

チーちゃんとほたるちゃんと♡

カテゴリー: > >

今回3回めのご依頼で、
チーちゃんとほたるちゃんのお世話に行ってきました♪
 
 

チーちゃん 16才
マイペースできれいなこ♡
 

 
 
ほたるちゃん 5才
すごーーく甘えんぼさん♡
 

 
 
チーちゃんとほたるちゃんと過ごした4日間
お世話に行くたび距離が近くなれているようで
すごーく可愛くて お世話に行っていない時間も
今頃どうしてるかな〜 大丈夫かな〜
といつも気になっていました^ ^
 
 
日向ぼっこ大好き チーちゃん♡
優しいおばあちゃんです
 
 

 
 

そばでほたるちゃんがドタバしていても
優しく見守り(たまに固まってるけど。。)
いつも穏やかで 私にも優しくご挨拶してくれたり
控えめに甘えてくれます
かわいい♡
 
 

 

 
 
ほたるちゃんはとっても甘えんぼさんで
チーちゃんのお世話をしに1階に行くと「 きゅ〜ん… 」と♡
これがまたかわいい(*´꒳`*)
 
 

 
 
2階に行って 「 あれ? ほたるちゃん いない… 」と思って探すと。。
 
 

 
 
入室禁止のチーちゃんの日向ぼっこスペースにいたり^ ^
(ほたるちゃん おねいちゃんになったので お粗相大丈夫だと思うけど
ちょっと心配。。 飼い主さま 談)
 
 
ほんとうに甘えんぼです(*´꒳`*)
あー かわいい♡
 
 

 
 

お気に入りのママタイツのおもちゃで遊ぶほたるちゃん♪
 

 
 
チーちゃん これ 気持ちいい♡ のお顔です^ ^
 

 
 
最終日 お別れのご挨拶をしながら いつもよりちょっと長めのお話をして。。
抱っこさせてもらいました♡
 
 

チーちゃん 4日間 可愛かったよ
たくさん癒してくれて ありがとね(*´꒳`*)
元気で長生きだよ🍀
 
 

 
 

ほたるちゃん 前回よりおねいちゃんになったほたるちゃんが見れて
気持ちがなんだかじんわりしました
今のままでいてね
ありがとね🍀
 
 

 
 

4日間 ありがとうございました♡
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter