BLOG

ぶーちゃん♡

カテゴリー: >


 
白文鳥のぶーちゃん♡
 
お打ち合わせの時に、ケージになかなか入らないかもと
言われていましたが、目一杯遊んだら、時間がくると
素直にケージに入ってくれました(^-^)
おりこうさん♡
 

 
甘えん坊で、私がキッチンにお水を取り替えに行くと
ピーピー泣いて、後を追って来てくれます。
 

 
手の上で毛繕いして、手の中で寝ちゃうのが、
本当に可愛くて癒されました♡
 

 
私も昔、文鳥を飼っていましたが、我が家の子は愛情表現が
ツネる!カジる!オコる!だったので(笑)
穏やかで優しいぶーちゃんみたいな子もいるんだなぁと
認識を改めてました(^∇^)
 

 
また一緒に遊べますように。
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter