BLOG

見た目はそっくり中身は正反対、サラユラちゃん

カテゴリー: >

初めまして更ちゃん
 

 
緩ちゃん
 

 
更ちゃんはとっても怖がりさん、一方緩ちゃんは甘々さん。
 
ごはんの時も正反対。
更ちゃんはお口綺麗に腹八分なのですが、緩ちゃんはとっても食いしん坊!
 

 

 
あまりにも早食いさんなので、
ごはんは3回に分けて器に薄〜く伸ばしたものを食べます。
一旦食べ終わると、、、
 

 
と、このお顔。
 
正反対な二人ですが、唯一シンクロした瞬間がありました。
 

 
それは朝一の爪とぎ。
鏡があるみたいに見えませんか〜〜?
 
それぞれ個性のあるお二人さん。
怖がりさんな更ちゃんにも甘えてもらいたいし、
もっと二人の事を知りたいな!
とってもかわいいお二人さんに出会えて幸せでした☆
 
また会えますように(*´꒳`*)
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter