BLOG

☆クロちゃん☆

カテゴリー: >

とっても可愛い黒柴のクロちゃんのお世話をさせていただきました☆
 

 
お散歩では、本当に元気いっぱいで沢山歩けました!
 

 
横断歩道では、赤信号でちゃんとお座りをして、
お菓子をもぐもぐしてお利口さんに待っていられます(^^)
 

 
2日目くらいから、沢山アイコンタクトをしてくれる様になり、
シッターはとても嬉しかったです( ; ; )
 

 
入室してクロちゃんのところに行くと、
クロちゃんは自分のご飯を口に含んで、
私の前に出して来た事もありました!!にこにこ尻尾をふりながら( ; ; )
私にご飯をくれたのかなと思いとても可愛く思いました!
 

 
遊びも元気一杯暇やタオルをぶんぶんして遊びました!
 

 
またパワフルお散歩行こうね(o^^o)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter